--------(--)


2010-12-31(Fri)

最初に

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。
こちらは管理人二人によるオンラインゲーム「女神転生IMAGINE」プレイブログです。

更新は気紛れ、本文中に「w」の使用、女性向け要素が入る場合があります。
苦手な方はご注意ください。

コメントなどはお気軽にどうぞ。PCが大喜びでバク転するかもしれません。

現在相互リンクして下さる方募集中です^^♪

お気軽にご連絡ください~



※キャラ紹介はカテゴリー内または2008*12/13の日記を参照です


*中の人たち

RYO
・オンライン大好き!悪魔大好き!
・アリスも好き!トールも大好き!
・クー鯖3chに多く生息 ※食べれません、餌を与えないでください
面白いネタに関して異常な執着を持っています

MIZUKI
・↑の人に誘われて開始。ただしアカウントは一年前から持っていたという矛盾。
・アリスとガルムとオオクニヌシ万歳。とりあえず人型悪魔を仲魔にするとテンションアップ。
・淡々といきます。ツッコミ大歓迎。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は
 株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。
 無許可転載・転用を禁止します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2009-11-01(Sun)

近況報告

それは、一人寂しくストレンジジャーニーをプレイしていた夜のこと。
RYO氏(以下R)から一枚の画像が送られてきました。


黒おじさん


R「テライケメンwwww」
M「もしかして……黒おじさん……?」
R「YES!」
M「ちょwwwwwwwwwwww」



まさかの黒おじさん、青年になって登場でした。


R「黒おじさんスーツだねー」
M「んじゃ赤おじさんは赤ネクタイだよね」


と、話していたら


赤おじさん


R「キターwww」
M「赤ネクタイwwwwwwww」


本当にスーツ+赤ネクタイで赤おじさん登場。


いいえ1


そうです、アリスに友達になろうと言われ「いいえ」を選択した時、彼女が言った、この人です。


真女神転生Ⅰでは黒い人も赤い人も「おじさん」だったので、外見が青年であることにまずびっくり。でもイケメン最高です。
是非ともこの三人が並んでいる所を見てみたいのですが……無理なんでしょうかね。


早速黒崎で依頼受けてみたりしたのですが、弱小ソロには厳しいイベントです><
25回戦うなど、ちょっと敷居が高い気がします、ケイブさん。せっかくのイベントですし、低レベルソロにも出来るようなクエストにして欲しかったなー、なんて……。


以下、個人的にヒットした、赤黒青年や他の人の台詞とか。

more...

2009-10-12(Mon)

ハロウィンイベ

またしても間が開きましたが、まだまだ生きてます。MIZUKIです。RYO氏はケル鯖に行ってますが、自分はクー鯖でもそもそやっております。


ハロウィンイベには全然興味がなかったのですが、アリスがNPCで出てくるので、早速会いに行ってきました。


アリス比較

←左…歓喜のアリス
→右…NPCアリス

アリスに話しかけると、「友達になってくれ」と聞かれましたが、反射的にいいえ(じゃあ死んでくれる?的な意味で)。

そしたら……


いいえ1
いいえ2


アリス……

次のイベントは二人の青年ということで、これは赤おじさんと黒おじさんだろうと勝手にwktkしております。

以下、近況。

more...

2009-10-06(Tue)

【RYO】あり☆ぶら【死んできます】

すいません、ブログのタイトルが可愛くなればいいと思って・・・



くびり殺して下さい^^



右側が日付じゃないのは・・・


最近ありすoがクー鯖のフレにナンp・・・勧誘されまして

ケルベロスサーバーに移ってしまいました


完全にではないのです


こっちに居たほうが長いし、リアフレ(MIZUKIさん)もいるし



何より俊敏なアリス買ったしね!!!!(自重)


たまにクー鯖にも出入りしていますが・・・



なのであんまりネタというネタを書けなくなってきています;;






更新頻度も減ってきてますね・・・申し訳ない




最近イチ金募集ばっかりして(もしかしたら嫌な意味で)有名人になりつつある気がする新田君です





テンプレみたいな募集してますよww


早くスマートスーツ手に入れて全身白から脱したいですねぇ・・・w



白好きだから残念ではあるけれどもw





とりあえずエキスパあげて半身(!?)フレイミにして


イチ金で戦えるようになりたいです



71レベルって装備次第ではソロ余裕らしいんで・・・うぐ




そんな感じです



近々ケル鯖のほうのブログも作ろうかなとか思ってます


こっちにも勿論顔出します!




あっちが落ち着くまではもう少し更新が遅くなるかと






それと本日新しい・・・というか 初 め て の 相 互 リ ン ク さ んです




自分もゲーム内でよく見かけて、むしろ、ひそかに尊敬してる方からコメントをいただけるとは思っていなくて・・・



感動のあまり涙がちょちょぎr




右にサイト様のリンクを貼ったので、よろしくお願いします^^


ブロガーランク上位様で、ランキング投票も受け付けているので、是非清き一票を!><




それでは、また><ノシ



おわり
2009-09-13(Sun)

【RYO】イチ金が楽しい【~9/13】

埋まってる


こんにちは


芝生と一体化したRYOです





最近寄生してイチ金周ってます!

楽しいってか、マハラギオン(かなぁ?)で敵ぶっ飛ばしてるのがカッコイイ!><

魔弾じゃそんな技使えないし・・・

おかげでレベルがモリモリ上がって現在64レベルです!^^







そんな短い間のSSとか↓

more...

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FREE
リンク
